よくあるご質問

最近のよくあるご質問

会員有効期間は何ヶ月ですか?継続手続きはいつ・どこからできますか?

会員有効期間:12ヶ月

有効期限を迎える月の1日から「SEO IN GUK JAPAN OFFICIAL FAN CLUB」サイト上のマイページにてお手続きいただけます。

例:2023年10月31日が有効期限 → 2023年10月1日より更新可能

 

会員有効期限は入会(年会費をご入金)した月を含んだ、12ヶ月後の末日となります。
なお、前ファンクラブより引き継ぎにてご入会のお客様は入会月と有効期限を迎える月が異なる場合がございますのでご注意ください。
前ファンクラブからの情報を「正」として引き継ぎをしております。


例:2023年9月6日入会(年会費ご入金)の場合、2024年8月31日が会員有効期限

なお、会員期限が切れた後も、1ヶ月の更新猶予期間が設けられております。
猶予期間中は有料会員コンテンツは閲覧いただけませんが、更新いただきますと会員番号を引き継いで再度有料会員になることが可能です。
(猶予期間内に入金された場合、有効期限は入金された月ではなく有効期限の切れた月から12ヶ月となります)

※継続手続きについてのメールは期限が切れる27日、14日、7日前にお送りしております。有効期限後の1日、14日後にもお知らせメールを送付しております。

前ファンクラブから引き継ぎをしたい

引き継ぎページより引き継ぎ手続きをお願いいたします。
手順は以下の通りです。

①Bitfan ID(無料)を取得する
 
▼Bitfan ID無料登録ページ
 https://seoinguk-official.jp/signup
 ※本人確認手続き等は不要です。個人情報入力のみお願いします。

②Bitfan IDにてSEO IN GUK JAPAN OFFICIAL FAN CLUBにログイン
 ▼ログインページ
 https://seoinguk-official.jp/signin

③引き継ぎページより引き継ぎ手続きを行う
 ▼引き継ぎページ
 https://seoinguk-official.jp/pages/convert

前ファンクラブで個人情報移管に同意するのを忘れてしまったが、引き継ぎをしたい。

前ファンクラブにて個人情報移管に同意するのを忘れてしまったお客様につきましては、大変恐縮ではございますが引き継ぎの対応は致しかねます。
(弊社側に引き継ぎ情報がないため)

恐れ入りますが、新規会員登録ページより新しくBitfan ID(登録無料)を取得していただき、SEO IN GUK JAPAN OFFICIAL FAN CLUBへの有料会員登録をお願いいたします。
その際には、新しい会員番号が付与されますので、マイページのデジタル会員証よりご確認くださいませ。

引き継ぎ手続きがうまくいかない

引き継ぎ手続きには、前SEO IN GUK JAPAN OFFICIAL FAN CLUBをご利用時の
生年月日 + 電話番号(ハイフンなし)
が必要となります。

登録時の情報が分からなくなってしまったお客様は問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
その際に、前ファンクラブに登録なさっていたご自身のお名前・会員番号をご用意いただくとスムーズにご案内できます。

パスワードを忘れた

パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。

会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない

■登録確認メールの再送信
下記の迷惑メール設定をご確認いただいたうえで、こちらのページの「登録確認メール再送信」より登録確認メールの再送信をお試しください。


■迷惑メール設定のご確認
・docomoのユーザー様
メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 登録

・auのユーザー様

au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 → 登録数の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。

・Softbankのユーザー様
メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 後方一致を選択 → 登録

・WEBメールをご利用のユーザー様
迷惑メールフォルダにメールが届いている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダもご確認下さい。


■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。

ジャンルから探す